引き続きブログ更新

ここ数年とても人気の高いホーネット250の納車整備。
エンジンオイル、エレメント交換などの点検整備に加えてキャブレターの調子もいまいちだったので分解OHも行いました!

    こちらの250TRも現在人気沸騰中です!
納車整備も終わりまして、無事に納車となりましたが、その後エンジンがかからなくなってしまったそうで少しお預かり。。


点検をしてみると、セルモーターの不良でセルでエンジンが回らない状態です。
セルモーターの取り外しでエンジンカバーも取り外さなければいけません。。。


セルモーター中身のブラシの摩耗による不良でしたので新品ブラシに交換で無事に直りました!







値段が高騰中のSR400。こちらは京都へ納車となりました!
こちらのドラムブレーキSR400は都内のお客様へ納車!
じわじわと人気ができているSRV250も都内へ納車です!
そして、こちらのXSR900は県内のお客様へ納車となりましたが、これからいろいろカスタムをしていきたいという事で今後が楽しみな車両です!

コメント