明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

1月2日は、正月恒例の寳登山神社へのツーリングへお店の常連さんやその仲間達と総勢約15名で行って来ました!

天気もすごく良くてまさにツーリング日和でしたね!

 まず最初の目的地「嵐山パーキング」を目指して、ここで休憩をしました!

この建物の中はゲームセンターになっており、今ではこのような施設も珍しいんではないでしょうか?



皆さんそれぞれ、自慢のバイクで来ておりついついバイクの話に花が咲きます!





そして、最終目的地である寳登山神社に到着!

たくさんの人が参拝に来ていました。




帰りはここの屋台でお昼ご飯を食べます!




たくさんの人が参拝まで並んでいて長蛇の列…


今年の抱負や願いを心に秘めながら参拝をします。


バイクショップハラグチは、今年で開店から32年目になりました。今後もお客様の親身になってオートバイの販売、修理などをして参りますので、改めて今年もよろしくお願いします!

コメント