マグナ50エンジンOH完成!そして、珍しい車両も?
マグナ50のエンジンOHに使用をする部品が全て届きましたので、これらの部品を組み上げていきます!
ピストン、クランク、そして、ベアリングなどももちろんすべて新品です!
組み上げ最中。。。
腰下が完成し、これから腰上を組み上げていきます!
腰上も組み付けて、バルブクリアランスも調整して完成です!
車体にも載せました!
エンジン始動も良好で、エンジンがとても静かです・・・
クランクからピストン、カムシャフト、ベアリングなども交換したので当たり前ですね。
これで、エンジンオイルの減りも軽減され、また、元気に走ってくれそうです!
こちらの車両は、SDR200!タンクやらシート、そして、マフラーも変わっていますが、SDRです!
お客様が昔うちで購入していただいたこのSDRをカスタムして、見せに来てくれました!
トラスフレームにDT200のエンジンを積んだ造形美ですね。。。そして、乾燥重量105キロという軽さと車体の細さが際立っています!
こちらのチャンバーは、あのプレシャスファクトリー代表の工藤厚さんが製作したマフラーです!
すごく綺麗に作ってありますね!
こちらはRSのアルミタンクを使用しているそうです。
フレームの色と相まってかっこいいです。
こちらのシングルシートもオリジナル製作です!
今では、珍しい2スト車両もこのように大事にされているのは、とても嬉しい事ですね!
ピストン、クランク、そして、ベアリングなどももちろんすべて新品です!
組み上げ最中。。。
腰下が完成し、これから腰上を組み上げていきます!
腰上も組み付けて、バルブクリアランスも調整して完成です!
車体にも載せました!
エンジン始動も良好で、エンジンがとても静かです・・・
クランクからピストン、カムシャフト、ベアリングなども交換したので当たり前ですね。
これで、エンジンオイルの減りも軽減され、また、元気に走ってくれそうです!
こちらの車両は、SDR200!タンクやらシート、そして、マフラーも変わっていますが、SDRです!
お客様が昔うちで購入していただいたこのSDRをカスタムして、見せに来てくれました!
トラスフレームにDT200のエンジンを積んだ造形美ですね。。。そして、乾燥重量105キロという軽さと車体の細さが際立っています!
こちらのチャンバーは、あのプレシャスファクトリー代表の工藤厚さんが製作したマフラーです!
すごく綺麗に作ってありますね!
こちらはRSのアルミタンクを使用しているそうです。
フレームの色と相まってかっこいいです。
こちらのシングルシートもオリジナル製作です!
今では、珍しい2スト車両もこのように大事にされているのは、とても嬉しい事ですね!
コメント
コメントを投稿