GWツーリング!

 GW中の5月3日にバイクショップハラグチツーリングを開催しました!

今年はいつもとコースを変えて、御岳山へ!
GW中という事でものすごい行列でしたが、バイクは優先的に駐輪場へ誘導してくれました。

そして、ケーブルカーに乗るための行列もかなりの列でしたが、意外と早く乗ることができ、ここの写真の場所から山の頂上まで!

ちなみに山を登って頂上まで行く事も可能です。

天気も良かったので、頂上からの見晴らしは最高!
雲がなく見渡しが良ければスカイ釣りも見れるそうです。

その後は頂上の定食屋さんで昼食を~

御嵩山から名栗湖へ。

ダムに止めてあるバイクも色とりどりでツーリングがてらに寄ってる人も多かったですね。

ダムに溜まった湖は天気も良く景色も綺麗!



その後は、苅場坂峠へ向かいましたが、道も凸凹でなかなかのハードな路面でした。。

こちらも天気も良く最高の景色です!
そして、ここから正丸峠、定峰峠へ抜けて帰宅致しました!

やはりみんなで行くツーリングもとても楽しいです!

是非参加してみたい方気軽にお待ちしています!次回一緒にツーリング行きましょう!

コメント