GW最後の休みは川越モトクロスヴィレッジにて行われた「チキチキ猛VMX」に参戦!
ビンテージモトクロスレースという事で、60年代から80年代の古いバイクから珍しいバイクまでいろいろな車両がそろっておりました!
 自分はTX650で排気量オープンの空冷ツインショックのクラスに出場。
タイヤを交換した以外はすべてノーマルのまま走ったのでマシンに不安もありましたが、スタートから決まり両ヒートとも1位で優勝!次回の秋までにはしっかり走りやすいようにマシンを仕上げたいです!

そして、250cc以下のクラスではSRV250で出場。ヒート1こそスタート決まり1位を取りましたが、ヒート2はスタート失敗、その後の転倒で最後尾からリスタートでしたが、何とか2位まで追い上げ総合で2位となりました。。

こちらの2ストクラスには父親が89年製CR250で出場。
ヒート1は2位でしたが、ヒート2はスタートから決まり、ホールショット!そのまま1位でゴール!残念ながらこちらは賞典外なので順位はつきませんが、久々のレースを楽しんでいました!

天気も快晴に恵まれ最高のモトクロス日和でした!
ケガもなく無事に楽しくレースができてよかったです!

そして、今週末にももう一つのビンテージレースが控えていますので、仕事と整備にと大忙しとなっています!

コメント