VMXバイクが続きます~MX250、DT90、バイアルス、SP370、SL125!

一緒にVMXレース出ている人の1973年式MX250!
エンジン好調ですが、フロントホイールの大分振れがあるのでバランスとり、また前後タイヤ、チューブも交換!
結構なブレがありましたが、スポーク、ニップルも生きてましたので無事に修正完了!
そしてこちらもVMX車両のDT90!
キャブレターつまりによるエンジン不調なようでお預かり。
予想通りキャブレターOHという単純な修理で好調になりました~!
こちらもDT90?ですが、腰上はMX90に載せ替えてあったりとレーサー改になっております。これからVMX始めるという事で一通り点検整備!
こちらはスズキが78年に出した初の4ストオフロードSP370!
前後ホイールのスポーク交換。
サビ錆のスポークが綺麗になって、見栄えもだいぶ違って見えます!
ばらしたついでにハブも黒塗装しました!
こちらは以前からVMX車両へカスタムをしたSL125!
今回はハンドルを、当時のCL系のハンドルへ!
形もVMXに合っていいですね!
インナースロットル内臓のハンドルなので他の車両の新品ケーブルを加工して取り付け
タンク内からのサビ、ゴミも出てきていたのでコックの詰まりを清掃、シールも交換!
こちらのTL250(バイアルス)も点検整備でお預かり。
当時のオプション品のライトが付いた貴重な車両!
写真は取り忘れましたが、フロントフォークOH、前後タイヤ、ベアリング交換。
キャブレターOHなど全体的に悪いところを整備しました!
また、ライトが使えるように社外スイッチ取り付けも
最後にアイドリングが不調だったために、点火時期、ポイント調整に完成!

コメント