ルネッサマフラー製作!SRV250のシート製作!

依頼されていたルネッサのマフラー製作ですが、ステンレスパイプを使用してベントパイプに作りましたが、希望はアーチ状のエキパイがいいという事で、作り直し。。
こんなベントパイプは売っていませんので、手曲げにてステンレスパイプを曲げて作り直しました!

前後のエキパイを希望通りの位置へ行くようにベントパイプを併用をして角度、位置調節。

下へ出すぎないようにフレームとエンジン下ギリギリのラインへ

そして、右方向へ二本上下へ当たらないように調節してステーを取り付け!
なんとか綺麗に位置に収まり一安心。。
出来上がりはベントパイプだけで作るよりも綺麗にできまして満足!
お客さんにも気に入っていただけて良かったです!


こちらはもう一つのカスタム製作中のSRV250。
ワンオフシートの製作のため、リヤフレーム回りを製作。
そして、アルミ板でシートベースを製作。
ここからのスポンジ、レザーはシート屋さんへお願いします!
そして、その他の部分のRサス、前後タイヤ、ヘッドライト交換など進めていきます~
こちらは去年製作SRV250のボバーカスタム。
お客さんの都合により先日まで販売をしていましたが、無事に納車が決まりました!
前後ワイドタイヤ装着、ワンオフシート製作、マフラー加工などなど行いました。
こちらは現在販売中のノーマルSRV250!
ハンドルがワイドタイプですが、そのほかは純正使用でとても綺麗な車両です!
もちろんこちらもカスタム依頼お待ちしております!

コメント