CD50エンジンOH、綺麗なXLR125、エストレアなど入荷!

お預かりのCD50。
エンジンかけるとなかなかの異音がエンジン内部から聞こえましたので、エンジンを開けて点検。

オイルが全然入っていなかった事から、ピストン、シリンダーはもちろんクランクまでダメになっていました。
傷んでいた部品はすべて交換をして元通りに静かなエンジンになりました!

こちらのCR85は私は中学生の頃モトクロスで乗っていた車両ですが、その当時に友人へ渡りまして、15年以上の時を経てモトクロス再開という事で、点検整備をしました!
今では貴重な2ストCR85!
奥のCRF250は元々うちで乗っていましたが、CR85の友人も一緒にモトクロスをやるという事で一緒に納車!
こちらは最近入荷したXLR125!
とても綺麗な車両で走行距離も8000キロほど。
セルスイッチが付いている貴重な125オフ車です!
こちらは最近仕上がりましたエルトレアRSカスタム!
人気の前後ドラムブレーキにタンクはリペイントでブラックに。
全体的に黒を基調として渋く仕上がりました!
こちらのXS650は配線関係の修理でお預かり。
走行中にどこかがショートしてしまいエンジンが止まってしまったそうです。
原因はヘッドライト内にあるカプラがショートしていたという単純な原因でした。
その他にもウインカーなども不良だったので修理~
そしてリヤタイヤ交換も!
BECKのワイドタイヤを入れてかなり重量感でました!
こちらは貴重なXR600!
見るからに600㏄という事でとてつもないパワーが想像できます。。
今回はクラッチ関係の修理でお預かり。
クラッチディスク、プレート交換、ハウジングの修正を行いました!

コメント