ノーマルのままでもカスタムをしてもかっこいいXS650SP仕上がりました!直列2気筒が奏でるエンジン音がとても魅力的です!

旧ニンジャと新ニンジャ!
ここ最近値段も上がってきており人気のホーネット。今回は、電装系が悪くなるまえに新品へ交換!また、お客さんが持っていた新品カバーへ交換。ヘッドカバーからもオイル滲みがあったのでガスケット交換~ 水回りのサーモスタット、ラジエターキャップも交換でリフレッシュ!
2004年式CBR1000RR(SC57)!当時のRC211Vのテクノロジー詰め込んだ新設計のCBRです。マフラーセンター出しがすっきりしててかっこいいですね!また、納車整備でのプラグ交換は昔のバイクとは違い奥の奥の入り込んでいるので一苦労でした。。

コメント