ゼファーエンジンOH!


上記の2台GPZ900RとKLX250は先週納車させていただいた車両!
どちらも綺麗な状態でおススメの車両でした!
こちらは車検整備でお預かりの最終型のGPZ900R!
エンジンの吹け上がりが悪いという事でキャブレターOHも行いました。
キャブレターの汚れ以外にも、エアクリーナが古くなって出てきたカスがエアクリーナーBOX内に溜まっていたのでそちらも綺麗に洗浄!

こちらは現在エンジン腰上OH中のゼファー1100。
前回、外装類をドレミのZ2仕様に変更をしましたが、今回は総走行距離が5万キロ近いという事で点検及びエンジン腰上OHです!
カーボンがかなり溜まっていますので、綺麗に洗浄してリフレッシュしていきます!

こちらはモンキーのエンジンです。初期型モンキーを持っているお客さんのスペアエンジンをボアアップしながらエンジンをフルOHで点検です。


こちらのグロムには豪華なSP忠雄のマフラーを取り付け!

エキパイも中間でくねり曲がっていて特徴的なマフラーです。

見た目もさることながら、音も一段とかっこよくなりました!



こちらドラッグスター1100のクラッチOH。

最近、走り出しがあまり良くない。クラッタイの滑り?がありそうという事でクラッチ関係OH。
クラッチディスクやスプリングも交換させていただき、調子もよくなりました!

去年導入をしたバイクリフトですが、アメリカンや大型車両の下回りの整備は、リフトがとても作業がはかどります・・・






コメント