ビンテージオフロード入荷!と貴重なCB1100R点検整備

こちらは先日入荷しましたビンテージモトクロスファンにはたまらないあのロジャー・デコスターを記念した特別カラーのXL250R!
タンクに張られたロジャー・デコスタースペシャルステッカー!


こちらはノーマルのXL200R。新品タイヤも入っており、どちらも綺麗な車両です!
 点検整備でお預かりをした貴重なCB1100R!

ツーリング先でエンジンのかかりが悪く止まってしまいレッカーにて搬入。

バッテリーも上がってしまい充電関係も一緒に点検。

カウル類もすべて付いておりとても綺麗車両です!今のバイクも比べても重量感ありますね~

あまり乗っていなかったという事で、ガソリンが腐っていたため、キャブレターもOH。そのほか、コックの調子も悪かったのでこちらも新品に交換。

心配をしていた充電、発電関係は大丈夫そうです。

ワンオフで製作をされたというマフラーも綺麗に仕上がってますね~!

コメント