最近の納車バイクの紹介などなど

新聞屋さんのギヤヘッドガスケットが抜けてしまったのでガスケット交換。
他、バルブクリランスもついでに点検調整しておきます!



こちらは納車直前にバルブリフターシャフトのOリング、デコンプのオイルシールからオイル滲みが見つかったため、交換!

しかし、外から簡単にできるわけでなく、ヘッドカバーを外してシャフトに付いているピンを取ってやっとシャフトが抜けます。。。
今回はついでに、バルブ周りも点検。バルブのステムシールも新品に交換。

こちらはドレミから発売しているゼファ―用に発売されてるZ2タイプの外装、タンク!
こちらをこのゼファーに取り付けました!
ノーマルのゼファーとは一味違った見た目になりましてまた一段とかっこよくなりました!
キャノピーのエンジンヘッドOH。
50ccに4バルブなのでバルブも普通車と比べると、まるでミニチュアモデルのようです!
こちらは新車で納車となりましたスーパーカブ50!
中古市場でもですが、未だに人気のカブ!燃費、エンジンの耐久性含めて高性能です。
こちら当店では珍しいDucatiモンスター400。
下取りで引き取った車両ですが、都内からのお客さんが初のバイクという事で購入してくれました!特徴的なL型エンジンで乗っていても気持ちいいバイクです。
往年の名車CB750FC。今も昔も変わらないかっこよさがこのバイクにはありますね!
こちらも納車させていただきました!
こちらもホンダのベストセラー車CB400SF。
ホーネットを乗っていたお客さんからの乗り換えで納車させていただきました!
これからも人気が上がっていく車両ですね。
セル付き125㏄オフロード車として人気のXLR125R
輸入車エンドゥーロレーサーXR250R
上記2台も無事に納車させていただきました。
乗りやすくタフなバイクとして人気なセロー225W。
セローと同エンジンでスクランブラースタイルのブロンコ。
生粋の現代オフロード車として人気KLX250
上記3台も4月登録で納車決まりました!
春に近づくにつれてオフロード車が好調です!
CRF250Mの前後タイヤ交換、及びフロントフォークからオイル滲みが見られたのでOHも行いました!
お客さんからの要望により、チューブ、リムバンドも一緒に新品に!

こちらはお客さんが自分で少しずつカスタムしているSR125。タイヤを前後オフローどタイヤに交換!
こちらのCB750Fも車検整備と同時にタイヤ前後交換!
とても綺麗な車両です。

現在、コロナウイルスの拡大で多くの方に仕事、普段の生活に影響が出始めていますが、一刻も早い終息のため不要不急の外出は避けたいと思います。また、医療関係に従事している方には心より感謝いたします。

コメント