納車ラッシュ!当店一押しのルネッサも旅立ちました!

ここ数週間はお客様のおかげによって納車が続いておりました!

エイプ50と並んで原付50ccギヤ付きという事で人気のマグナ50。

若い方に納車させていただいてこれからのバイク生活を楽しんでほしいです!

こちらはZRX1100。タンク、外装をブラックに再塗装して中古車として仕上げました!
お客さんの紹介で購入していただきました。マフラー、バックステップ、エンジンガードなど入っており、とても綺麗に仕上がっております。
こちらのセロー225も当店人気車両の一台!

セロー250に比べて値段も比較的安く、足つき性も良いと思われます。

林道では定番のオフロード車です!




こちらのルネッサもSRV250の後継車として誕生したモデル。
パールホワイトへタンク、外装をオールペンで再塗装!(いつもお世話になっているFactory Knodoさんにて)
ちなみに純正ではこのホワイトはありませんでしたが、最終モデルではオプションで10色からえらべたそうです!

ホワイトがとても綺麗です。。
中古車整備の段階で、キャブOH、スポーク前後張替え、エアクリ、チェーンシリンダーキー新品交換などなど手間をかけて仕上げたので当店自慢の車両でした!
購入されたお客さんもこれからカフェレーサーカスタムにしていきたいという事で今後が楽しみです!

コメント