KDXエンジンOH完了!おススメオフロード車入荷!

エンジンOHが終わったKDX125!エンジンを車体に載せて試乗も行いましたが、調子もよく、最大の問題点であったクランクベアリングのガラガラ音もなく2スト本来の音にに戻りました!まだまだ2スト人気は健在ですね!
こちらは、お客さんからお預かりをしたNV750のFフォークOH中。パイプにサビが発生しており、そのサビによりシールを痛めてしまいオイルが出てきていました。サビも修正を行い、シール関係、オイルも新品でしっかりとしたサスになりました!
旧車の仲間入りしつつあるNV750。珍しい車両という事もあり部品もだんだん無くなってきていますね。。。
こちらのCRM250は、中古車として仕入れました!とてもきれいな車両でエンジンも調子良し!試乗をして一番感じたのは2ストの勢いのある吹けあがり!
オフロードでは有名なFMFのマフラーも入っているので、パワーもでているわけです。。
2ストの代名詞でもあるチャンバーもFMFに変わっているので見た目もかっこいいですね!
こちらも中古車として仕上げたXL230。CRMのモトクロスタイプとは違う印象のオフロードバイクですが、こちらはスクランブラー風といったところでしょうか。
1970年代のXL250を思わせる風貌は今の時代ものすごくかっこよく見えます!
前後スポーク、タイヤ新品交換、チェーン、エアクリーナも新品に。その他キャブレターOHなどなど点検整備しながら仕上げました!すでに商談中の車両となっております。
こちらは先日契約がきまり納車整備中のマグナ50。
今このような車両がないため、仕入れて仕上げるとすぐに問い合わせがある人気の車両でもあります。スピードこそ出ませんが、トコトコ走れるので乗っていても気持ちがいいですね。

コメント