JAPAN VET MX参戦。CRエンジン修理完了

 先週末26日に行われた「JAPAN VET MX」に出場してきました!

日差しがきつい一日でしたが、レースの方は楽しく無事に終える事が出来ました!

元RTチェッカーズのチーム員と同じパドックで!

レース内容はCRF250で出場をした30代クラスで2位とVET60代クラスで3位。
ツインショックのCR250で出場したヴィンテージクラスで優勝しました!

次回のレースに向けて課題も見つかったので今から頑張ります!




そして、そんなヴィンテージクラスに出場したCR250と同じバイクでエンジン修理でお預かりした車両も無事に修理完了しました!

 出来上がったエンジンを載せて、エンジンがかかるまで正直、不安もありましたが、問題であった圧縮不良もなく見事にエンジンかかりました!

2ストらしいいい音もして調子も良さそうです!
コースでの試乗が楽しみですね!

こちらも同時に進んでいるKDX125のエンジンOH。

やっと井上ボーリングさんからクランクが納品され、エンジンを組み上げていきます。
クランク大端部のベアリングを打ち換えてもらったことで、ベアリングもスムーズに周ります!


腰下部分を組み付け、腰上部分も組みこんだらあとは、車体に載せてエンジンをかけるだけです!


コメント