ルネッサ再入荷、仕上げ中!TX650モトクロス仕様!

 最近また入荷したばかりの仕上げている最中のルネッサです!

エンジンの調子はいいのですが、サビややれてる感が否めないので外装を再塗装してます!

そして、仕上げ最中にキャブレターOH、
バルブクリランス、ステムベアリングのグリスアップなどなど行いました。

スポークにもサビがあり見た目が悪いので、新品に張替え!

スポークが綺麗だと見た目が全然違います!

再塗装している外装パーツを組み付けてどのようになるか楽しみです!
 こちらは来月納車予定のW650。
タイヤが減っていましたので、前後新品に交換させていただきました。その他通常納車整備(エンジンオイル、プラグ、ブレーキフルード交換、エアクリーナー、前後ブレーキ点検など、その他点検整備中に気になる部品、消耗品は新品に交換)に加えて、エアクリーナも汚れがたまっていたので新品に交換。

ホンダの原点であるスーパーカブも今月納車させていただきました。

シンプルな乗りやすさ、丈夫なカブはいつでも人気の車両ですね!

こちらも納車させていただいた発売当初から人気のグロム!

この小さい車体に125ccエンジンを積んでいますの見かけによらずパワフルで乗りやすい車両です!

インジェクションなので始動性も抜群です!

大人気のオフロード車セローも来月納車です。

インジェクション250ccのセローになってから車体周りも大幅に変わりましたが、林道など悪路もどんどん攻めれる遊べるバイクです!




こちらも来月納車のCRF250L。
先ほどのセローと比べると一回り車体は大きいですが、こちらもオフロード車という事で低速から力強く走っていきます!






車両のお問い合わせ、購入などいつもありがとうございます!
原付から大型車までどの車両もしっかりと点検整備して納車させていただきますm(__)m

こちらのTX650は今年のビンテージモトクロス参戦車両としてずっと探していたマシンです!
縦型2気筒エンジンがとてもかっこいいバイクですね!音も迫力があって最高です。。
これからモトクロス仕様にカスタムします!


キャブレターOH、オイル交換など基本整備行った上でモトクロスタイヤを装着。
その他、いらない部品は取り外して点検調整してとりあえず形にして完成!

思ったよりもまあまあそれなりに走れましたので、ここから少しずつ調整しながらカスタムしていきます!

5月のレースまでにどこまで間に合うかわかりませんが完成をお楽しみに!

コメント