ルネッサカスタム完成!その他、新入荷車両も!


去年から製作中のルネッサ(カフェレーサーカスタム)が完成しました!

タンクはダークブルーに、そして外装はブラックにして落ち着いた外観となりました!

前後スポーク新品張替え、ステムベリングなどグリスアップ、FフォークOH、キャブレターOHなど、レストアも兼ねて車体を分解、、組み立てながらしっかり整備しました!

エキパイもステンレスパイプを輪切りで溶接しながらワンオフで製作。製作には時間がかかりましたが、イメージ通りに決まったのでよかったです。

社外のシングルシートにしたためリヤフレムもカットしてシートレールを作り直しました。

前後共にワイドタイヤにしたために車体の迫力も出て見た目も良くなった思います!
 そして、こちらはまたまた入荷したGPZ900R Ninja!

1984年に登場してから今でも人気のカワサキのバイク!





こちらもカワサキの人気車両ZRX1200!とてもキレイな車両です!

お客さんからお預かりしたCB750Fourの前後ホイールとスポーク、ハブ。

純正のハブはお客さん自身でサンドブラストにて綺麗にされました。

その他、新品のリム、スポークとリプロパーツにて組み上げます!

ハブも綺麗で、リム、スポークともに新品のため、組みあがりもとても綺麗ですね!

このような古い車両でもリプロパーツにより純正品とほぼ変わらない状態で仕上げる事ができるのは本当に感謝です。




上記の中古車はまだお店に展示してりますので、気になる方は問い合わせお待ちしております!

コメント