KDX125中古車仕上りました!

人気車両KDX125SR仕上りました!

貴重な2スト125!

前回のKDX125エンジンOHの車両に加えてもう一台綺麗なKDX125も入荷!

エンジンOHが終わり、車体に載せこみ試乗をしましたが、エンジンのかかりも良くすごく快調に走っていきます!シュラウド、サイドカバーのデカールも新品張りました。
そのほか、マフラー再塗装、FフォークOH、キャブレターOH、インシュレータ新品交換なども行っています。

こちらがもう一台のKDX125。入荷当時から外装類は綺麗で車体の傷みもなく保存状態は良かったです。ヘッドライトの外装のみ色が焼けてしまったので新品に交換しました!


しかし、念のためキャブレターOH、インシュレーターもボロボロの為、新品に交換。

その他、エアクリーナエレメント交換、FブレーキマスターOHも同時に。
スポークが前後ともにサビが酷かったため新品に組み換え!

前後スプロケット、チェーンも新品です。

どちらのKDXも中古車整備で仕上げてあるため是非お勧めの車両です!

気になる方は是非お店で確認を!


コメント