CB650!とてもレアで綺麗な車両です

とても綺麗なCB650!

私用で乗りたいと思っていた70年代のバイクを運がよく入手しました!
CB550FOUR-Kのフルモデルチェンジ車として1979年に発売されましたが、その当時は全然売れず不人気車に。。そんな背景からとてもレアなCB650。

前のオーナーさんが仕上げた外装品やタンクはすごく綺麗になっています!

エンジンも仕上げられており綺麗です!

乗る前に点検整備。
キャブレターから燃料漏れが少しあったのでキャブレターOH。

Oリングなどしを新品に交換しました!












海外ではこのCB650でカスタムをしている人も多々見かけますが、せっかくの綺麗な車両なのでしばらくは純正スタイルのまま乗ろうと思ってます!そのうちカスタムするかもしれませんが。。。

コメント