OKIE DOKIE VINTAGE RACE参戦!

前回、ブログをグーバイクさんの方に移行する連絡をしましたが、わけあってブログ再開します!












12月4日に行われたBrat Styleさん主催のダートラレース「OKIE DOKIE VINTAGE RACE」に参戦しました!
初のダートラレースで緊張もありましたが、開催されるコースオフロードヴィレッジへ到着すると早くも早朝から何人もの参加者が集まっていました!平日の火曜日でありましたが、参加者は約100人・・・




受付時にバイクも一緒に持っていきましたが、すごい行列になっていました!
 私のマシンは前回チキチキVMXでも優勝をしたSRV250!フロントフェンダー、リヤフェンダー外して、タイヤは公道用のロードタイヤ!
さすがに同じバイクは見かけませんでしたね。。


 他の出場者はXS650、SRやクラスによってはハーレー、インディアン、トライアンフなどの旧車など、イベント名からもわかる通りヴィンテージバイクが多かったです!中には二番の写真にある本格的なバイクも!
出場したクラスはVintage Twinクラスという事で、2気筒で2本サスであれば年式関係、排気量関係なし!
相手はXS650、トライアンフ、ハーレーの2気筒でしたが、ヒート1、くじ運がよく1列スタートだったのでスタートから抜け出してそのまま逃げ切り1位!


そして、ヒート2共にスタートから逃げきり1位でフィニッシュ!


最後はチェッカーフラッグを持ってウィニングラン!

表彰式で優勝トロフィーももらいました!
初のダートラで見よう見まねで走りましたが、今度はダートラタイヤを履いてしっかり走りこんで挑戦したいです!


天気も心配されましたが、当日は予想外の大晴れで暑いくらいでした!綺麗な青空が広がってます。
観客もたくさん来ていてみんなでヴィンテージレースを楽しんでましたね!

新しいHPできました!



インスタグラム

コメント