GB250カフェレーサー、CB750FC仕上りました!その他、珍しい車両も!

GB250カフェレーサー仕上りました!

マフラー、バックステップ、シングルシート、ヘッドライトなど社外品(ペイトンプレイス製品など)が装着済みです!

キャブレターOHも点検整備で行いました。
 メーター周り。速度メーター、タコメーター共に新品装着済みで、メーターステーも社外品に取り換えてあるため、とてもすっきりしています!

ヘッドライトもクラッシクスタイルの物に交換済みです!

 ペイトンプレイス製のキャブトンマフラーとバックステップ!

これだけでも高価なパーツ、そして見た目もかっこいいですね。

今、人気のGB250。そしてそのカフェレーサカスタム。。おすすめです!
当店人気車両、そして往年の人気バイクCB750FCも仕上りました!


タンク、サイドパネル、フロントフェンダーなど、いつもお世話になっている「Factory Kondo」さんによってとても綺麗に再塗装され、色ツヤ蘇りました!

モリワキマフラー、ヨシムラリヤショック装備です!

とても綺麗に仕上がったCB750F。。早速お客さんから商談が入り、近々また来店される予定です!



 そして、こちらの車両はGL400(Custom)。実はここ何年ずっと欲しかった車両です!

1978年に発売され、海外ではCX500として発売されました。一般的な人気車両ではありませんが、近年欧米でカスタムバイクのベース車としてすごい人気になっているバイクなのです。
 このV型エンジンが特徴のGL400。これがカスタムバイクとして人気なのですが、CX500の外観と一緒なのはGL400(ノーマル)そして、このアメリカンタイプのCustomは1979年に発売されたモデルです!
どちらにしろ、このエンジンを積んでいるCX、GLはカスタムバイクとして、ずっとやってみたかった車両なので難易度高めですが、少しづつカスタムしていきます!
そして、この車両マニュアル、パーツリストもお店に眠っていました!
探せば、まだまだめずらしいマニュアル、パーツリストもあるかも?

コメント