人気車種のKLX250とDトラッカーの納車が決まり、納車整備も終わりました!

人気のオフロード車なのでいつもすぐに売れてしまう車両です。
カワサキ車とモンスターエナジーは似合いますね!


 2007年式逆輸入車のCBR600RRの車検整備です。マフラーの音量が心配でしたが、無事に通りました~

 こちらも2007年式CBR1000RRの車検です。国内仕様ですが、マフラーなど変えてあるので、車検を通るように整備をして、無事に車検取得しました!

上記の車両CBR600RR,CBR1000RR共にMCSテスタの診断機に対応しているため、このようにパソコンにつないで、電子機械部品の点検を行います。
もし、不具合のある部品があればすぐに発見できるのでとても便利な道具です!

新しい車両に対してはこの機械を使いながらの点検もこれから増えてくると思いますので、気になる方は是非診断へどうぞ!
 こちらは、自分のカスタム中のW650。

元々の長いリヤフェンダーをカットしてショートフェンダーへ。そして、社外のテールランプを付けるために、フレームにステーを溶接しました!
 そして、フロントフェンダーもカットしてショートに!

前後ウィンカーも社外の小さいものに変更をして、外観がすっきりしてかっこよくなりました!
 前後のバランスもよくすっきりした印象になってます!

早速試乗をして、まだ気になる点はまた後ほどカスタムします~


 こちらは中古車整備中のGB250です。
シートがワンオフで造られておりとてもかっこよかったのですが、レザーが破けていたため補修に出していました!

そして、返ってきたシート。とてもキレイになって戻ってきて大満足です!

横から見るとこんな感じでフラットシートの割には座り心地も良く二人乗りもできるでしょう。

あとは、メーター周りにの修理が終われば完成です!

GB250カフェレーサーお楽しみに…!

コメント