キャブレターOH!GB400TT、ZRX1100入荷!

こちらエリミネーター400。
最近ネットで購入したそうですが、どうもエンジンの調子が悪いようで、点検をしてみると、キャブレターがインシュレーターにしっかり入っておらず、そのおかげでインシュレーターがつぶれておりました。。。

インシュレーター交換ということでついでにキャブレターのOHも行いました!
キャブレターの中身も綺麗になりこれでエンジンも快調です!



そして、こちらもキャブレターOH。
CB1000SFの物ですが、キャブレター連結部のOリングからガソリンの滲みがあるということでOHです。

キャブレターを文字通り全バラにして、連結部のOリングを交換します。

その後、複数のキャブレターのため同調を行いエンジンに合わせて、キャブレターもすべて均一になるように調整をします!(もちろん上記のエリミネーターでも行っています)

点検後ガソリンの滲みもなくOH完了です!

ガソリンの滲みは放っておくと引火など、万が一の事を考えると危ないので、気づいたらすぐの対応が必要ですね。
こちらは最近入荷して、仕上げ途中のGB400TT!
昨今のGB250クラブマン人気から400㏄も仕入れました!純正シングルシート、そして、キャブレターにはFCRが入って、マフラーにはスーパートラップが入ってます!

タンクも再塗装しましたので、とても綺麗です!
カフェレーサー、ネオレトロの車両を探している方には絶賛オススメのGB400TTです!
純正でこの仕上がりはすでにかっこいいです。。。!

ZRX1100ライムグリーン、ブルー、そして、XJR1300ブルーストロボ、シルバーも仕上がってますので、気になる方は是非お店まで~

GB400TT繋がりではありますが、今年もマン島TTレースの時期なり私は明日から、マン島へ旅立ちます!通訳兼メカニックとして約3週間滞在する事になります。詳しくは下記のサイトからどうぞ!http://mcrg-1000.wixsite.com/yamanakamasayuki

ちなみにバイクショップハラグチはいつも通り営業していますので、何か気になる事があればいつでもどうぞ~

コメント