GSX1100Sカタナ完成!そして、SRV250カスタムも完成!

長いことお預かりをしていたGSX1100S刀!
エンジンフルOH、外装オールペン、スイング補強など、いろいろ行いやっと完成しました!


エンジン音も静かになり、聞こえるのはミクニキャブレターのカチャカチャ音のみ。。!しかし、アクセルを開けたときのマフラーから出る音は気持ちいいくらいのいい音がしてます!


後日、マフラーを交換、アンダーカウルを装着して来店。とてもかっこいい綺麗なカラーリングとなり、お預かりした時とは見違えるほどです!


そして、こちらも同次期に完成をしたSRV250カフェレーサーです!
カスタムとしてはほぼノーマルに近い形ですが、シングルシート装着、ハンドル変更、タイヤサイズ変更により見た目も変わりました。

フロントフォークにもブーツをはかせて、旧車のイメージを出しています。ヘッドライトカバー、サイドカバーを黒に塗装したことによりタンクの赤と黒がうまく調和しています。


ハンドルにはセパハンではなくあえて、コンドルハンドルを逆さに装着することにより、セパハンのようなハンドリングにしています。もともとのハンドルポストを使いながらこのハンドルポジションにできるためおススメです。

タイヤはフロント90/90-18、リヤ110/90-18から両方とも一番太いサイズ4.50‐18を装着。

この太いタイヤを装着したことで、250という小さなエンジンながら車体も大きく見えて見た目も一気にかわり迫力ある車体になりました!

まだまだカスタムとしての余地は残してあるのでこれからが楽しみですね!


先月参戦した「チキチキVMX」の記事がWeb ミスターバイクに掲載されました!
僕の走りも写真で掲載されてます!

かっこよく写ってます〜
http://www.mr-bike.jp/?p=143815

スタートして迫力の第一コーナー!

無事に転倒もなくゴールまで3位でフィニッシュできましたが、次回はこの2台についていけるようにバイクも仕上げたいですね!


コメント