明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年末には、1年分の感謝を込めてお店の大掃除を行いました。
 お店の中にあったバイクを外にだして床を掃除してワックスがけをしました。
窓も綺麗に磨きあげ外からでもクリアに見えるように!


工場にも水流しをして、ブラシで磨きます!
これからもお店を綺麗に保てるように
日ごろの掃除も大事ですね!

そして、年が明けた1月2日には、毎年恒例のツーリングへ!
お店のお客さんそして、知り合いのハーレー仲間など、約20名ほど集まりました!

嵐山のゲームセンターで、第一の休憩ポイント!
天気も快晴でツーリングに最高でした!

そして、目的地である、宝登山神社に到着!たくさんバイクもなんとか同じ場所の駐車場に泊められました。。。

屋台も出ていて、ここでお昼ご飯です!










宝登山神社も毎年人が多くなっていますね~
たくさんの人が並んでいます。

そして、最近ずっと行ってなかったモトクロスにも行きました!風も強く寒かったですが、久しぶりのモトクロスを楽しめました!

今年もみなさんのバイクライフの役に立てるように精進しますので、宜しくお願いします。

コメント