CB750(RC42)オイル滲み修理、SV650Xハンドル交換

CB750(RC42)チェンジシールあたりからオイル滲みでお預かり。

滲みの主な原因はACジェネレーターとスタータークラッチを繋ぐOリングからでした。

外したOリングは予想通りカチカチに固まっておりました。
ついでにシャフトのオイルシールも交換!

先月納車したSV650Xですが、純正セパハンが少しきついという事で
ハリケーンのセパハンへ変更!

同じセパハンですが、アップ仕様となっているので高さ的にはバーハンドルくらいです。
ハリケーン製は角度も変えられるので自由度があります。

ブレーキホース延長になるついでにメッシュホースに変更。
ABSなので交換も面倒になっています。。

リヤタイヤにもインナーフェンダー装着!

コメント