GB250 Clubmanカスタム完成!


GB250Clubmanのカスタム完成しました!
時間があるときに少しずつ進めていたため中々進まずお客さんにはお待たせをしてしまいましたが、やっと納車できます。

形的にはスクランブラースタイルだけど、街乗りもいける感じですね!

リヤフレームはカットしてループフレーム製作
リヤフェンダーも取り付けますのでフェンダーステーも取り付け
ウインカステーも横に一緒に取り付け

タンクはエイプ使用で取り付けマウントステーも製作

リヤ周りの形に合わせてシートベースをアルミで製作

スポンジ、レザーはシート屋さんで製作してもらいました!

ウインカー、ホーン一体式のミニスイッチ取り付け

セルスイッチもプッシュスイッチで埋め込み

スモールメーターに合わせてステー製作

ハンドル回りの配線はハンドルの中へ通したのですっきりシンプルに!

フロントフェンダー取り付けのためフェンダーブレースを製作

いい感じに収まりました!ベイツタイプライトに合わせてこちらもステー製作

サイレンサーは汎用品流用のため元々ついていた社外エキパイに合わせて
パイプから製作して取り付け


GB250のトルクフルなエンジンを相まって軽快な車両に仕上がりました!
オフロードタイヤ履かせれば林道も行ける楽しいスクランブラーとなりますね!

コメント