明けましておめでとうございます!XSR900カスタム完成など

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします!
前回のXSR900もマフラー、フェンダーなども塗装が終わり完成!
アルミでワンオフで制作したショートフェンダも綺麗にペイント!
マフラーにはお客さんの希望でテープを巻いて、取り付けステーもアルミ棒を曲げて制作!
シートも新たに張替えました!

新車以上に綺麗に磨かれたゼファー1100は車検整備でお預かり!
綺麗なオイルクーラーに交換!

懐かしのテック21カラーのFZ400R!
点検整備でキャブレターOH、前後タイヤ、チェーン交換などさせていただきました!

FJR1300
KLX250
XJR1300
と年末にどどっと納車させていただきました!

こちらもあまり見ないXJ650
シフトチェンジの不具合でお預かりしましたが、スプリング疲労破損で交換。
大事に至らず良かったですね!

こちらのW175もライトカスタムで前にもお預かりしましたが、今回はBrat Styleマフラー取り付けです!
もちろんポン付けでつかない汎用品なのでエキパイ途中からステー含めて制作加工で取り付け!
純正マフラと比べるとすっきりかっこよくなりました!

コメント