CRF250の整備から始まり、XSR900のカスタムも開始!

こちらはレーサーのCRF250R
ステムベアリングのサビと劣化によって動きがゴロゴロしていましたので新品へ交換!
スロットルボディー中身も洗浄!
一緒にクラッチケーブルとスロットルケーブルも交換をしてリフレッシュ!

こちら2ストレーサーレプリカで大人気のNSR250SP!
チェーンスライダーを新品に交換。
スイングアーム脱着なしで交換できますが、邪魔になる部品を外したり意外と手間になる作業です。
元々付いていた物ですが、残っている破片はこれだけです。。

こちらのXSR900は前にフェンダーレス、
ハンドル交換などを行った車両ですが、今回はもう少し進めてお客さんの理想の形に近づけていきます!
ショートフェンダーにしたいという事ですが、XSR用にいいものが無かったのでワンオフで製作!材料はアルミを鉄棒を使用しました!

こちらはマフラーのエキパイ部分をベントパイプを溶接してつなぎ合わせました!
サイレンサーは汎用の物を使用して、ステーはアルミ棒を用いて取り付け!
あとはこれらの製作した物を塗装して、シートも作ってもらっているので取り付けて
一旦完成!

こちらのGPZ900RはYSS製のRサスペンション取り付け!
サブタンク付きのRサスですが、OHLINSのようにサブタンクのホースが長くないため取りつけ場所悩みましたが、元々のボルト穴を使ってステー製作!

コメント