綺麗なXR250ホイール組み換え!ルネッサマフラーも制作!

こちらの新車以上に綺麗なXR250Rのホイール周りを一新!

ステンレススポーク張替えにエキセルリム、新品タイヤ、チューブにも交換!

新品のエキセルリムにスポーク組み込んでバランスを取っていきます。
やはり足周りが綺麗だと車体も決まりますね!

エンジンもこのように鏡になるくらいキレイに磨いてあります!

その他、フレーム、外装も車体全体とても大事にされているのがわかります。



こちらのSRV250は以前うちでカスタムを依頼された車両ですが、今回下取りにて入りましたので、もう一度仕上げなおしました!


黒フレームに赤タンクがいい感じに収まりまして、タイヤも太いので重量感ありますね!
嬉しいことに先日納車も決まりました!

こちらは現在カスタム進行中のルネッサ。

ステンレスでマフラー制作!


 

サイレンサーは社外の汎用を使用しましたが、そのほか、車体に合わせて取り回しを考えてまとめました!

あと少しで完成する予定なのでまた改めて紹介します!


ちょっとマイナーのXT250T入荷しました!
前モデルのXT250の後輪17インチから18インチへ変更。
また21馬力から27馬力へモデルチェンジした車両です!
バッテリーレス仕様になっており、エンジンも一発でかかるくらい調子もいいです!

こちらは先日入荷しまして、すでに納車が決まりましたCRF150Rの公道車仕様!
レーサーを堂々と林道や遊びなどで乗れるのはいいですね!

コメント