去年の年末に納車をしたGL500ですが、シート加工、ローダウンサス、フォグランプ、USB取り付け、キャブレター再調整などを行いました!


ローダウンしたリヤサスにタックロールのシートがいい感じに合っています!


1991年当時うちで新車で購入されたGPZ900R。すべてノーマル仕様で綺麗に乗ってくれています!


Fブーレキの不具合でマスター、キャリパー共にOH!

先々週に点検整備でお預かりをしたKDX125!今週末に乗りたいという事で急いで仕上げました。

長年乗っていなかったわりに、エンジンも調子よく走ってくれました!

あらたにLEDランプ、Fフェンダー、ハンドガード取り付けてかっこよくなりましたね。



お預かりをしたときは5年くらい乗っていなかったという事で、外装類も焼けた感じになっていました。


FフォークOH、前後ブレーキOH、キャブレターOHなどなど、気になるところは全部点検させていただきました!


そして、こちらはお客さんが乗ってきたSDR200!かなり決まっています!

2ストもどんどん値段が高くなってますね~


こちらは現在少しずつ進行中のXS650カスタム!
 

コメント