貴重な名車揃い!

ホンダの名車CB400Four!スプロケ、ホイールベアリング交換でお預かり!
そしてこちらも貴重な名車CB1100R!昔からのお客さんが保管していたCBを車検取得そして、気になる箇所の修理、点検整備も行いました!
バッテリーレスキットの取り付けでお預かりをしていたTX650。その後も、Fフォーク、ブレーキ回りのOHも行いました。ここからはお客さん自身で整備されるようなのでどのように仕上がるか楽しみですね!
SRV(ルネッサ)用に製作した夏終わりに出来上がったアルミベースのシートにスポンジとレザーを張り付けてワンオフシートの完成!
お客さんにも無事に納品、取り付けして完成!満足していただけたようで良かったです!
唯一国内で手に入る新車の空冷2ストTS185(南米仕様)!見た目は往年のハスラーそのもの、またとても軽く乗りやすそうなので遊びには最適ですね!
R1-Zの前後ホイールを「Factory Kondo」さんにてペイントしていただきました!前回もタンクなど塗装してもらいまして、ホイールも綺麗に塗装してまた一段かっこよくなりましたね!
前回紹介をしたXS650SPも売約となりまして、納車整備も完了!スターターギヤが摩耗していてセルでのかかりが悪かったので、交換。国産バーチカルツインをぜひ楽しんでほしいです!

コメント