TX650カスタムでグリズリーヒルクライムVMXレース!そしてビンテージバイク入手!

先週末の23日(日曜日)にVMXレースのグリズリーカップへ参加してきました!
先日完成をしたTX650スクランブラーですが、マフラー取り付け、
FCR取り付け、バッテリーレス化など大幅なカスタムをして初めての走行でしたが、気持ちよく走る事ができました!

会場は新潟県魚沼市のスキー場の特設会場で行われました。コロナ渦という事で参加人数や見学者なども限定をして行われましたが、天気も会場も最高でした!

予選ヒートでは2位から決勝へ進みましたが、レーストラブルにより中断となり決勝は次回へお預けとなりましたが、国産旧車に限らずトライアンフ、ハーレー(こっちの方が多いかもしれません)などのビンテージバイクが土をかきあげながらのレースは圧巻です!
興味ある方はGrizzly Cupで検索してみてください!
そして、こちらは1969年式のトライアンフT120Rを入手しまして、慣らしをしながら先日秩父方面へ!天気は非常に暑いですが、バイクに乗ってるときは気持ちいですね~

コメント