ゼファー400修理!TXスクランブラーカスタム!

クランクのサイドシールからオイルが滲んでいるという事で修理でお預かりをしたゼファー400χ。最近すごく値が上がっている車両ですね~
腰下を分解してサイドシールを取り外すためにエンジンを降ろしました!
ここから分解していきます。
こちらの貴重はCB650も無事に納車が決まりました!
元々はもっと早くに納車予定でしたが、コロナの影響で免許取得が遅れてしまいこの時期になりました。
お客さんからの希望でショート管を取り付け!
音もいいし、見た目も引き締まったよりいっそうかっこよくなりました!
こちらは現在カスタム中のルネッサ。
お客さん希望のサイドナンバー化に伴いステーを製作!
こちらはスラッシュマフラーを横に付けるためにエキパイを延長してステーを製作してなどしていい位置に収まりました!
こちらは自分がビンテージレースで使用しているTX650。
この度アップマフラーを製作!
試行錯誤の連続ではありますが、何とか二本のエキパイを角度や曲げを合わせて。。。
後ろまで綺麗にできました!やっぱりスクランブラーはアップマフラーが似合いますね!

コメント