SRV250カスタム完成!また新たなルネッサカスタムも進行中!

綺麗な青緑のSRV250カスタムが完成!
前後タイヤ、スポーク新品、キャブレターOH済み、その他消耗品を交換しながら仕上げました。
マフラーはノーマルですが、シングルシート、テールランプなどで綺麗にまとめました。
また、Fショートフェンダーもアルミ板から板金にて製作!



こちらは新たにルネッサのカスタム依頼を受けて
いつもとは違うスタイルで製作中です!
アルミでワンオフシート製作。
              また、メーターステーも製作。
こちらはエンジン載せ替え、車検取得依頼でお預かりのカタナ400。
見てわかる通りかなりのカスタムがされています! 
そしてこちらがエンジン載せ替え後。
シルバーエンジンからブラックエンジンになりましたが、色も引き締まっていい感じになりました!

梅雨もそろそろ明けてくれればいいですが、7月に入ると暑い夏になりますね。。お店は現在車検整備、修理、カスタムと充実した日々を過ごしています。また、少しでも早くコロナが去っていつも通りの日常が戻ればいいですね!

コメント