CB650 for sale!

貴重なCB650。こんなバイクがあったという事も知らない人も多いCB650。
今回はこの車両を売りに出すことになりました!
黒の外装もサービスでお付けいたします!
前オーナーによってレストア済みですのですごく綺麗な車両ですよ~
こちらは納車済みとなったCB400X。見た目はNC750とそっくりですが、400ccのタイプです。NC750と同様とても乗りやすく人気の車両ですね。
こちらは前回までエンジンOHでお預かりをしていたNSR250。
無事に完成して納車となりました!見えない部分ですが、クランクシャフトのセンターシールを井上ボーリングさんの特製ラビリンスシールに交換した事で低速付近でもとても扱いやすいエンジンになりました!

そしてルネッサ250のカスタム開始。
お客さんとの話し合いでカスタムの方向も決まり、パーツが揃ったので少しずつ仕上げていきます!

こちらはCB550のレーサーカスタム!
お客さんが自慢のバイクを見せに来てくれました!
往年のホンダーレーサーようにとても綺麗に仕上がってます!

こちらはVMXで使用中のTX650。
今回はFCRキャブをついに取り付けました!
そして、バッテリーレスにしました!
その他、まだやることはたくさん残っていますが、今からどんな乗り味になっているか楽しみです!

コメント