最近納車整備車両などなど

こちらはXJR1300のFフォークOH。
納車整備にて点検しているときにオイル滲みが見られたので、念のためオーバーホールさせていただきました。

こちらがそのXJR1300。綺麗なブルーのストロボがきれいでいいですね!
こちらも最近納車が決まり、点検整備が完了したKDX125。人気の2ストオフロードです!
クランクシールからオイルが入ると白い煙が通常よろ多くでる症状があるので、そちらのシール関係も交換済み。ついでにグラスウールも新品へ交換しておきました!

こちらは夏前に納車させていただいたグロム。
アフターパーツで出ているドゥアルマフラーを取り付け致しました!
後ろから見てマフラーが左右に出ているのもかっこいいですね!
もちろん音も低音がしっかりでていて迫力ある音になりました!

こちらのクロスカブと新型グロムも下取りで入ってきた車両ですが、やはり人気のバイクためすぐに納車が決まりました!


こちらはGPZ900RNinjaのバックステッププレート。先日転倒をしてひん曲がってしまい新品に交換する予定が、現在販売中止という事で、急遽プレートを同じ形で製作!
ステップもけずれてしまっているので溶接で盛っておきました。

こちらは毎度おなじみのカタナ!すでにいろいろカスタムをしてありますが、今回はブレーキキャリパーをラジアルのブレンボに変更!当然そのまま付くわけもなく、外注にてキャリパーサポートを製作してもらいました。
値段もすごい事になりましたが、この形もすごいですね!まさに一品物という感じです!





コメント