Grizzlu Cup走行会初参加!ルネッサカスタム完成間近!

 ビンテージオフロード走行会「Grizzly Cup」の走行会に初参加!
車両はいつもSRV250、そして初乗りとなる79年製空冷CR250!
富津モトクロスランドという千葉のコースで行われ、コースは荒れたギャップ、わだちなどがるビンテージバイクにはハードなコースでした。。しかし、SRV250、CR250共に、楽しく走れました!

天気も良く、参加者の大多数は60年代から70年代の一般のバイクをオフロードにカスタムして乗っていました。トライアンフ乗りも多く、とても賑わっていました!

詳しい様子、写真などは下記のリンクかどうぞ!
https://photos.app.goo.gl/7bWQHsMXSr6Ypfyq6

こちらは現在カスタム中のルネッサ。
仕事の合間を縫ってマフラーを造っていたので時間がかかりましたが、なんとか完成!

二本から一本に集合して、その後のサイレンサーまでの流れもイメージ通りにできました!

急遽リヤブレーキペダルにぶつかるところを内側に曲げました。現物で合わせてみないとわからないところもよくありますね。難しいところでもあり、カスタムの醍醐味でもあります。

そして、サイレンサーを止めるステーも製作。
元々のサイレンサーを止めていたステーで長すぎるので、アルミパイプを溶接しました。

あとは、車体を組み上げて試乗して完成です!
 こちらのカタナは去年この時期にエンジンフルOH、外装オールペンをさせていただいた車両。

今年は、スペアの外装、ホイールもオールペンしたいという事でお預かり。

ホイール、外装関係取り外しました。

こちらが取り外した、アンダーカウル、テールカウル類と、スペアのタンクなど。

そして、ホイール。
昨夜はこの塗装の打ち合わせでペイント屋さん「Factory Kondo」へ伺いました~

コメント