XLR250 レストア続き


XLR250レストアの続きは現在このような感じになっています!

塗装したてのフレームをスタンドに載せて、ここから組み上げていきます。ステムベアリングなども新品にしました!サスもオーバーホールしてあるので足回りも完璧ですね!

エンジンを載せ、スイングアームを取り付け、トップブリッジを取り付け・・・などをやっているとここまで出来上がりました!ここまでくればあとはだいたい見えてきますね!


その他、組み上げ途中に気づいた消耗部品などの交換によりパーツを待っている最中ですが、もう完成は目の前です!

CB750Fのレストアも行っているので、そちらの方も後々に公開します!

コメント