「彩の国 埼玉バイクフェスタ 第5回」 〈2〉

先日行われました「彩の国 埼玉バイクフェスタ 第5回」にバイクショップハラグチのブースを出展してきました!

前回のブログで紹介した通り、主にマン島で行われたマンクスGPの写真やスポンサーの物を展示したので、面白いものとなりましたが、あいにくの雨でお客さんはまばらでしたね…。


現在、僕が制作途中のカスタムバイクも展示させて頂きました。GB250は完成をして乗れるようにはなっていましたが、SR400はまだまだですね。その他NSR250とCRM250の2ストを展示したので、好きな方はよく見てくれていました!





マン島のレースでのトロフィーや雑誌の他、車載カメラの動画を流しました!



レース写真やマン島全体の写真も飾りました!








観覧客のなかにはマン島のレースに興味を持ってくれてる人もいたので、こういうところからこの企画の認知度が広がってくれればいいですね!

コメント